人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

日々悪化?

水曜は客先へ遅めの時間に直行だったので、息子氏を幼稚園に送り届けてきました~。

その息子氏は朝から「幼稚園行かない」と言い続けて泣き、幼稚園に送り届けた後も泣いていました。
お母さんと離れるのが寂しいんだそうです。
生まれてからずっと一緒だったんだから、そりゃそうだよねぇ・・。

しばらくは慣れないかも知れませんが、友達が増えたりすれば、きっと楽しく通えるようになるでしょう。

幼稚園の先生に聞いたところによると、着いてすぐはムッとしてるけど、だんだん馴染んできたらイタズラ心全開だそうです。
やっぱり、奴がマジメに大人しくしてるわけがないわな。


グレッグルは進歩なし。そろそろ3V来ないかな~。

合間に大量かつ色々な組み合わせの2Vが産まれているので、個体値の遺伝元に欲しい人がいたらお裾分けしますよ~。

次の特殊アタッカーも目星をつけました。マンダじゃないよ!
色々考えて楽しもう。
by shiro07281 | 2009-04-17 02:44 | 雑記