雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

偉いねぇ~

MXテレビで再放送中の「ビーストウォーズ・リターンズ」。

すごすぎる。

子安武人に「淫獣!」と言わせるとは・・。
もうそれだけで、観てて良かった!



コードギアスを1話から見直したらいきなり吹いた。
ルルーシュ「王様から動かないと、下がついてこないだろ?」
お前が言うのかそれを(笑)。
[PR]
# by shiro07281 | 2009-06-26 14:24 | 雑記

枢木

ちょっと手が空いたときに落書きして気付いたこと。

ルルーシュよりスザクの方が描きにくい。

描いてみる前はルルーシュの方が難しいかなぁ、と思ってたけど、あの髪型は(文字通り)くせものだよスザクくん!


DSの充電器が壊れました。
ネットで新しいのを注文したんですが、到着は明日です。
禁欲生活辛いなぁ。
ロコンの孵化、もうちょっとなんだけどな~。


をかべさんはDS買ってポケモンやれば良いんだわ!
しょこたんのポケモンネタにもついていけるようになるし。
[PR]
# by shiro07281 | 2009-06-16 13:09 | 雑記

食いしん坊ばんざい!

娘の食欲がすごいのです。

何度か大量に母乳を吐いたので、小児科でいちおう診てもらったら


飲みすぎですね(ズバッ)



生後10日で吐くまで飲むなっ!


なんか、当初の期待とは全く違う方面で大物になるかもしれません(笑)。
[PR]
# by shiro07281 | 2009-06-10 23:23 | 雑記

ばたばたしてますが

一応元気です。
軽く風邪ですが。

5/27に長女が生まれました。息子氏より重く、背も1cm高いです。
先日名前が決まって、一息ついたところですが、まだばたばたしています。

面白いもので、生まれた頃の息子氏よりも、泣く回数が格段に少ないです。
女の子だから、だったりするのでしょうか・・?
母乳をたくさん飲んで、飲みつくしても足りない、というしぐさをしたりするあたり、只者の食欲ではありません(笑)。


ゲームの方は移動中などにちょこちょこポケモンとバンブラをやってるぐらいで、変わりなし。
今期のアニメは「蒼天航路」と「けいおん」と「マジンガー」あたりを観ています。

遅ればせながら観た「コードギアス」(無印)も面白かったです。R2も早く観ねば。
なぜかテレビ埼玉で今頃ガンダムWをやっているので、当時数字と数字の掛け算で盛り上がっていた腐女子友人を思い浮かべながら観ていますw
[PR]
# by shiro07281 | 2009-06-05 19:11 | 雑記

もらった!

生まれて初めて、ものもらいができました。
眼科に行って薬をもらって来ましたが、瞼が鬱陶しいです~。

ものもらいと言えば眼帯というイメージがあったけど、出なかったな・・。

相討ちムーンスラッシャーとか空振りストームブリンガーとかステハイ→ウルコンとかタイガーキャリーとかタイガースピンとか対空逃げJ中斬りとかできるようになるかと思ったのに(笑)。
えい。


ポケモンはロコンを孵化してます。
割とすんなり3Vが出ましたが、あと2体ぐらい粘る予定です。


それから、バンブラのDL曲があと10曲になりました。いよいよ2本目かな~。
[PR]
# by shiro07281 | 2009-05-26 11:09 | 雑記

わんこ!3

a0119671_15204653.jpg

その3。

これでおしまい。
[PR]
# by shiro07281 | 2009-05-19 15:20 | 雑記

わんこ!2

a0119671_15185459.jpg

その2。
[PR]
# by shiro07281 | 2009-05-19 15:18 | 雑記