雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

え?

トーマス?飽きましたが何か?


一度しまじろうをネタにしたいんですが、今週末のりっちゃんオフの準備でばたばたしてるのでしばしお待ちを・・。
名刺用の絵が描き上がらなくてねぇ。オフが済んだら絵も出せると思います。


ああ、pixivに上げてない落書きとかをこっちに上げる手もあるな。
こないだの5巻ネタりっちゃんはGIFアニメ作ったんよw
[PR]
by shiro07281 | 2009-10-20 09:24 | 雑記

せくし〜

a0119671_9401672.jpg

抜けるような色白の肌に一糸まとわぬその姿。

艶めかしく組んだ足。

秘密めいた微笑。



もうたまりません!
うまそう!



※このあとおいしくいただきました。
[PR]
by shiro07281 | 2009-10-19 09:40 | 雑記

うっ

a0119671_1513149.jpg

ローソン行ったらこんなものがあったので買わざるを得なかった。

これ、酒じゃないんだぜ・・。

炭酸飲料なんだぜ・・。


後味がうっすら甘酒だ・・。


ポケモンはだいたい一通り終わりました(キリッ
[PR]
by shiro07281 | 2009-10-07 15:13 | 雑記