雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

スタンプラリーとか

今日は朝から息子氏とポケモンスタンプラリーの旅に出ました。

と言っても、6駅回って集めて終わりにするので、定期の区間内でおしまい。

最後に池袋でピカチュウサンバイザー(前に黄巾と書いてたアレ)やスタンプ帳をもらって任務完了。

本当は、このスタンプ帳を95駅回って埋めるのが本番のスタンプラリーなんですが、今回はパスです。
息子氏もスタンプ帳がもらえればそれで良いらしく、満足げ。


昼頃に奥様の実家に戻ってあとはだらだらとポケモンやったり昼寝をしたり。

夕方から豪雨→地震と慌ただしかったです。


いよいよDSの充電池がヤバくなってきました。
朝一番でフル充電したのに昼過ぎに切れ、再度フル充電したのにさっきまた切れました。

うーん、ソウルシルバー買う前に充電池も新しくしとこうかなぁ。


そんなわけでお絵描きは無し。
SAIを色々触りたかったんだけどな〜。
[PR]
by shiro07281 | 2009-08-09 21:22 | 雑記