人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

惜しいッ!

今日はしばらくドラクエでお休みになっていたポケモンを再開。

ドラクエ発売前からしばらくアブソルを孵化してたんですが、今日ACSの3Vが生まれました!
特性も強運。よしよしっ!

性格意地っ張り(がっくり)。

うう、まあ特攻は役割破壊大文字ぐらいにしか使わない予定だからいいんだけど・・今孵化してるの無邪気じゃないか!
なぜわざわざ意地っ張りで3V揃うんだよっ!
まあ、ポケモンやってると往々にしてあることとはいえ、やっぱり哀しいぜ。


♪お気に入りのうさちゃん抱いて~、今夜もおやすみ~
孵化孵化タ~イム
孵化孵化タ~イム

というわけでまだ孵化は続きまする(しくしく)。
by shiro07281 | 2009-07-28 22:25 | ポケモン