人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

クリア~

ドラクエクリアしました。

ラスボス前まで行ってから、しばらく全力で見逃し道草を食ってたんですが、「どんなもんなんだろう?」と思って試しに挑んでみたらラスボス倒しちゃいました。てへっ。

魔法使いを賢者にしてレベル上げしてる途中だったんで、耐久低くてちょっと厳しかったですが。
魔法使いのままだったらもっと楽だったはず(バイキルトがあるから)。
バイキルトのかかった戦士に主人公が応援かけて、はやぶさの剣・改+はやぶさ斬り、ってのが極悪ダメージなんですよ~。

今はED後の世界をふらふらしています。
これでとりあえずはひと段落なので、ドラクエのウェイトは今までよりは少し下げてポケモンもぼちぼち進めようかと・・。
by shiro07281 | 2009-07-25 07:02 | ドラクエ