雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

な・・ない・・

昨日は息子氏が幼稚園に持っていくためのポケモン水筒を仕事帰りに探索。

条件が一つあって、「直接口をつけて飲むものはダメ」。


つまり、昔ながらの、フタがコップになるようなのじゃないといかんのですが、これが面白いぐらい売ってない!
あるのは直接飲むタイプばかり。

新宿で小田急京王ハンズとハシゴして、池袋でキンカ堂を覗いたあとトイザラスを一周し、赤羽のイトーヨーカドーを巡り、最後に地元のライフとサミットを攻めたけど、まったく無い。

もう、歩きすぎて足がBOAになっちゃったよ。

諦めて、土日にまた探索の旅に出る予定です・・(ばたり)。


あ、ポケモンは、アブソルを孵化してます。
読みが命のニュータイプ型を作って「ルルーシュ」と名付ける予定。
悪タイプだし、読みが外れるとゴミなところもそっくりw
[PR]
by shiro07281 | 2009-07-01 15:34 | 雑記