雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

もらった!

生まれて初めて、ものもらいができました。
眼科に行って薬をもらって来ましたが、瞼が鬱陶しいです~。

ものもらいと言えば眼帯というイメージがあったけど、出なかったな・・。

相討ちムーンスラッシャーとか空振りストームブリンガーとかステハイ→ウルコンとかタイガーキャリーとかタイガースピンとか対空逃げJ中斬りとかできるようになるかと思ったのに(笑)。
えい。


ポケモンはロコンを孵化してます。
割とすんなり3Vが出ましたが、あと2体ぐらい粘る予定です。


それから、バンブラのDL曲があと10曲になりました。いよいよ2本目かな~。
[PR]
by shiro07281 | 2009-05-26 11:09 | 雑記