雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

MKK(まさかの・・)

昨日から息子氏の通園が始まりました。

最初は嫌がって泣きわめくんじゃないかと仕事をしながらどきどき。
自分は行きたくなくて泣いて、ベビーカーに載せられて無理やり連行、みたいな感じでしたから・・。


夜、帰宅して奥様に様子を聞いたら、朝送り届けて帰るときにちょっと不安げな顔をしたそうですが、泣いたりはしなかったそう。
エラい、父親よりエラい。ケッ。

昼前に奥様が迎えに行ったら、園庭の滑り台で遊びたかったらしく、
「まだ帰らない!」とか
「お母さんは夜迎えに来て!」
とか言って泣いたそうです。

まさかの帰宅拒否。

これなら安心・・なのかなぁ・・?




と思ったら、今朝は打って変わって
「幼稚園行かない!」
と宣言。

あとで奥様にメールで聞いたら、渋々出かけて、奥様が帰るときにはしゃがみ込んで睨んでたらしいです。
怖!


今日は奥様が痛飲の日。妊婦が飲んだくれてどうする。通院の日だったので、休みだった義兄が息子氏を迎えに行ってくれました。感謝!
なぜか、家にまっすぐ帰らずにスーパーに連れて行かれた由(たぶん息子氏の陰謀で)。
ちゃっかりしてやがるぜ。


ポケモンは、ようやくグレッグルの孵化がうまく行き、次は性格と個体値の厳選箇所を変えてまた孵化開始。
今2V×2Vです。
先は長いなあ。

ちなみに、次は誰か特殊アタッカーを考えています。控えめスカーフマンダとか。
いや、嘘。マンダはやりません。
[PR]
by shiro07281 | 2009-04-14 17:27 | 雑記