雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

羊たちの沈没

※昔、本当にこういうタイトルの映画がありました(笑)。


先週ぐらいから、息子氏の中でものすごく流行っていることがあります。

それは、一言でいえば「沈没」。


お風呂の湯船でワザと倒れてお湯に沈むのです。
これがそうとう面白いらしく、ゲラゲラ笑いながら延々と(ときどき「永遠と」って書く人がいて気になる)やってます。


プールでやれ。


ここ数日はそれがさらにエスカレートしてきて、shiroを沈める遊びになってきています。
頭を押さえて沈めて、さらにその上に立つという・・。
あげくにその場でジャンプするという・・。

本人はこれを「倒す」と表現しているのですが、帰宅すると毎日「今日もお父さん倒す!」とバキみたいなことを言われます。
わし、いつか殺されるんじゃないだろうか。


安息の入浴時間が戻ってくるのはいつになるんだろう・・?
[PR]
by shiro07281 | 2009-04-06 09:28 | 雑記