雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

週末日記

今週末はナニな感じでした。

[金曜日]
自宅の模様替えのため、本棚の中身を一時退避させてました。
未読のまま行方不明になっていた本がいっぱい出てきました。再読したい本もたっぷり。
しばらく本は買わなくて良さそうです。
でもたぶん買う(笑)。


[土曜日]
ちょうど日付が土曜日になったころから腹痛が・・。お腹も下ってヘロヘロに。
夜が明けても状況は変わらず、昼まで横になってました。

しかし今日は、模様替え当日!
お義兄さまが手伝いに来てくれるので、寝ているわけにはいきません。
家具の移動をして、無事に模様替え完了。つ、疲れたぁ・・。体調悪いと体力も落ちてるなあ。
頭痛までしてきたので、横になって昨日発掘した「精霊の守り人」を読みました。続巻は買ってないので、今度ゲットしようっと。


[日曜日]
まだ不調。
ディケイドの次回予告に出てきた色違いディケイド(カード過剰気味)が気になります。しばらくは各ライダーの世界を巡っただけだったけど、何か新展開があるかな?

その後は昼まで横になりつつ、「第四の扉」を読んでました。久々にガチガチの密室モノでした。


なんか、この週末はポケモンやってないわ~。
寝ながら妄想はしてましたけど(笑)。
[PR]
by shiro07281 | 2009-03-22 18:49 | 雑記