雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

呪い?

少し前に「電車が止まって、山手線を半周した」という話を書きました。

今日はそのときと同じ客先で仕事です。



なぜに電車がまた止まってますか!?
orz



今回はさらにひどく、完全にストップしちゃってたので、振り替え輸送で別の路線の駅までバスで出て遠回り→さらに山手線半周、というコースに(ひえぇ)。


予定では、待ち合わせの20分以上前に着くはずが、40分近く遅れました・・。


なんか、呪われてませんかこの仕事・・。


まあ、怪我の功名と言いますか、おかげでポケモンが進みまくり。
大会用のパーティがほぼ完成しました。
バトルタワーで試運転しましたが、けっこう良い感じです。
タイミングが合えば誰かと対戦してみたいですが・・大会近いし、まあ無理かな。

大会当日は朝8時半にビッグサイト集合。

・・って、早すぎじゃね!?


明らかに、仕事の日より早いんですけど。
[PR]
by shiro07281 | 2009-03-20 07:12 | 雑記