雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

医療費控除

あと1匹が産まれない
※自由律俳句


さて、去年は割と病院とかのお世話になったので、「医療費控除うまうまじゃね?」ということで確定申告をしました。

実際に行ったのは奥様なのですが、受付の人に「年末調整でほぼ還付済みですね~」とか言われ。


ン万円のつもりが2650円。
ににににに2650円て!

仕方ないので、この2650円で何を食べるか(既に食べる以外の選択肢は考えていない)、夫婦でディスカッション中です。

実際の還付には1ヶ月ほどかかるそうなので、考える時間はたっぷりあるッ!


っていうか、1ヶ月経ったら還付金の存在自体忘れてそう(笑)。
[PR]
by shiro07281 | 2009-02-27 15:12 | 雑記