雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

週末からのあれこれ

[土曜]
奥様の実家へ。

WBCはリアルより「メジャー」のほうが気になります(笑)。
その次の「エリン」もヤバかった。よく見たら作者が「精霊の守り人」と同じなのか。
ところで、EDのツインテのエリンはいつになったら出てきますか(わくてか)?

奥様の実家にお泊まり。


[日曜]
日がな一日、ランドフォルムになって(意訳:ゴロゴロして)過ごす。
シンケンジャーの各話のタイトルはチビッコには荷が重いと思うんだ。「極付粋合体」て。
ディケイドは録画してあるけど未見(未観?)。早く観なくちゃ。なんかテレビ日記になってますか?

なんとなく「ソウルイーター」の単行本1巻を買ってみる。
これって乳漫画だったのか(うろこ)!


[月曜]
後輩のドタキャンにより急遽喋る仕事が入ってピヨる。龍角散のど飴だけが友達さ。

腹いせに31のアイスを買って帰る。
ストロベリーチーズケーキとロッキーロードが好きです(はぁと)。
[PR]
by shiro07281 | 2009-02-25 10:00 | 雑記