雑記です。ゲームネタ多めの予感。


by shiro07281

タイプ:ワイルド

先日来た迷惑メールより抜粋。

-------
実は、ある人(Sさんです)から聞いたのですが、
何でも貴方はワイルドな人だそうですね?
斧が似合う日本人1位と伺いました。

ぜひ、仲良くなっていただきたいです。
好きなんですよね、そういうワイルドな人って。
-------

斧てお前。
こんなんで釣られるのって・・サジマジバーツにダロスぐらいだろw

そして、Sさんて誰だ!


そういえば、バンブラのキャンペーンでFEの曲が配信されたんですが、聖戦の神曲「アグストリアの動乱」があって驚喜!
さっそくダウンロードして遊びましたが、再現度も高く、良い出来でした。ありがとう職人さん!
もう追加配信はないのかな~。「獅子王エルトシャン」あたりも欲しいんだけどなあ。
[PR]
by shiro07281 | 2009-02-10 17:35 | ファイアーエムブレム